訪問ありがとうございます。

おでんに入れると驚くほどおいしい1!

四万十市小田かまぼこ店の「ころ天」

IMG_7230

本 文

□ おでんに小田かまぼこ店の「ころ天」がおいしすぎる!!



四万十市には、これっといって安くておいしいたべものは少ないのですが、「ころ天」だけはおすすめです。

実は「ころ天」は、以前からトースターで少し温めて、ほんのり焼き目をつけて、ビールのおともにしていました。

ところが、妻(僕もですが)が、「ころ天」を作っている小田かまぼこ店の娘さんと同級生だったこともあって、仲良しなようです。

そこからの情報によると、おでんを炊いた時に、「ころ天」入れると、絶品だということを聞きました。

生産者自らが言っているレシピ、間違いがあるわけもありません。

早速、おでんに投入。

IMG_7232

あまり、煮込んでしまわないうちに、食べた方がおいしいと言っていたので、

ふやける前に、小皿へ・・・

「ころ天」には玉ねぎが入っているので、優しい甘さがスープに広がります。

うますぎます。

IMG_7234

三枚入っていて100円もしない「ころ天」。僕はじゃこ天より好きかな?

IMG_7230

□ おすすめウェブサイト



僕が運営しているウェブサイトやおすすめのリンクの紹介です。

 MY BLOG:アクセス140万を越えました!
 Windowsはもういらない ⇒http://no-windows.blog.jp
 のんびり のまどわーくダイアリー ⇒http://nomado01.blog.jp
 雇われずに生きる方法 ⇒https://goo.gl/YxbDpb
 無料電子書籍:表示速度が遅いです。
 自由な人生を手に入れる教科書 ⇒https://bit.ly/2CGf4wY



□ 広 告

自由な人生を手に入れる教科書(期間限定 無料)を手に入れませんか?(アクセスが集中しているときは、ウェブサイトの表示が遅くなる時があります。)





日 記

退職して、様々な手続きを終え、週三日間働くことになりました。もちろん、退職金は出る予定ですが、今の日本の状態を考えた時に、給与をもらえる仕組みを手放すのは、とても勇気のいることです。

それほど、日本は国民を大切にしなくなっているのは明白でしょう。

あまりに、退職、再就職までに力を費やしたので、ブログの更新ができなくなっていましたが、少し時間的なゆとりもできてきたので、また、更新していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

なお、「著者プロフィール」に書いているように「自由な人生を手に入れる」夢については、まだまだ挑戦していきます。

著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、将来は、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在、勉強中です。

僕がネットビジネスを研究するためにめに手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録