訪問ありがとうございます。

お金をかけなくても、優雅に暮らす方法はいくらでもあります。

節約しても優雅に暮らす方法!

厚生労働省が統計でうそをついていました。

景気が良くなっているとニュースでは言っていましたが、一向に自分のまわりの暮らしは良くならないなーと思っていたら、やっぱりうそだったのですね。

国を信用するのは、もうやめにしたほうがいいようです。

今からは、自分一人で収入を得る方法を身につけることと、楽しい節約生活を送るテクニックを知ることが大切です。

特に、自分一人で収入を得る方法を身につけることは大切です。

企業などに雇われたり、誰かの力を借りて収入を得るのは、その企業が倒産したり、たよりにしていた人がいなくなったりすれば、とたんに収入がなくなるからです。

これからは、自分一人の力で稼ぐことが、要求される世の中になると思います。

もちろん、守るべき家族はいますが、収入を得るために家族を巻き込むのではなく、一人で稼ぐことが 大切なのです。

それには、「ネットビジネス」しかない。・・・という結論に達しました。

僕は、少し遅い方ですが、いまさらながら、「ネットビジネス」について勉強しています。



1000円でのんびりする!

もちろん、まとまった収入を得るようになるまでは、節約生活も必要です。

しかも、「苦しい節約生活」ではなく、「楽しい節約生活」をすることが必要です。

例えば、先週の日曜日、僕は、こんな過ごし方をしました。

まず、少し遅く起きた後、朝食と昼食を兼ねて、モーニングサービスを食べに、喫茶店に行きました。

この喫茶店は、カレーモーニングやトーストおにぎりセットなど量・質とも充実しています。

IMG_4752


上のセットで500円です。

以前は400円で食べることができました。安倍政権になってから、2度値上げがあり、現在は500円です。

お腹いっぱいになります。

この後、近くの温泉に行きますが、必ず回数券を購入します。11枚セットで5000円。

つまり、一回の入浴は500円しません。

温泉はかならず、エアコンのあるリラックスルームがあることが重要です。

IMG_4719


僕の行くところは無料の WiFiが設置されているので、ノートパソコンを持っていけば、仕事もできます。

適度に空調が効いた、部屋でゆっくり休みます。

普段は、読むことができない本を持って行くと、さらに充実します。

一度入浴して、リラックスルームでのんびりし、その後、夕方に入浴。

自宅での電気代も節約できます。

後は帰って、軽く夕食を食べて寝れば、1000円で十分充実した日を送ることができます。

僕は、時々、プチ断食と称して、一日一食にすることがあります。

きちんと、医学を勉強した人なら、断食をすると体が健康になることは知っています。

特に、休日にすると楽なので、温泉に行った後、夕食を食べないときもあります。

温泉で汗をかくことと、プチ断食で、体の老廃物が出ていき、すこぶる快調になります。

では、次は「ネットビジネス」「アフィリエイト」について書きます。

アフィリエイトを勉強したかったら、書店で書籍を購入するより、下記の無料の電子書籍を読んだ方がずっと役立つと思います。

ぜひ、無料で手に入れてみてください。その後、送付されてくるマニュアルで僕は十分でした。



tomoshin



著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録