アフィリエイトで生きていこうと思って、捜し出した無料の本

訪問ありがとうございます。

暗い話題だらけの日本で唯一、幸せになる職業を解説したAmazon1位の電子書籍が今だけ無料で公開中です。

僕は、もうすぐ定年を迎え退職します。

ところが、退職金はほんのわずかで、年金もあと3年はでません。

日本政府は、70歳まで働かそうと目論んでいます。

そんな状態なので、再雇用の話はたくさんありましたが、もう自分を押しつぶしてまで働こうとは思いませんでした。

しかし、生きていくためには収入が必要です。

このブログも節約生活のことやネットで何とか生きていく方法ないかと模索するために立ち上げたのがきっかけです。

もちろん、趣味のコンピューターのこともつづっていますが・・・

寒い日に眠たい目をこすりながら、出勤し、間違ったことをいっている上司の顔を伺い、まったく成果が期待できないような仕事をする毎日からは、抜け出さなくてはなりません。

そのために、たくさんの書物を読みましたし、多くの時間をインターネット検索でネットで収入を得る方法を研究しました。

中には、高額な値段をつけているマニュアルやDVDも販売されていました。

もちろん購入しませんでした。というよりそんなお金は、もとからありませんでした。



そんな中で、これは信用できると思ったものが、以下に紹介する「ともしん」さんの書籍です。

しかも、今なら無料で手に入ります。そのうえ、書籍を読んで感想を送ると、有料で配布されているマニュアルや動画などを見ることができます。もちろんこれも無料です。

ぜひ、読んでみて、感想を送ってみてください。僕はメールアドレスに送られてきた大量のマニュアル印刷して読んでみました。ただ、感想を送付する日数制限があるので注意が必要です。

tomoshin

本文

少し前置きが長くなりました。こんにちは、このブログを運営している まーくん です。

いつもは無料のOS Linux、PuppyLinux を使ってネットで仕事をしています。

先ほども、書いたように、もうすぐ定年を迎えますが、何とか生きていかなければなりません。

今の世の中、大変な事がたくさんありますよね。

大企業のリストラ、倒産、3組に1組が離婚、正社員になれずに、非正規雇用が増加。

満員電車での通勤、そして、サービス残業に過労死、またブラック企業のせいで、精神的な病気の割合の増加など。

問題が山積みで、今後も明るい未来が描けません。

そんな中、

「特別な才能のない個人が、この大変な世の中の不安を全て解消する唯一の方法は、アフィリエイトで稼ぐ事である」

というメッセージを発信している人物がいます。

その人は、「ともしん」さんというアフィリエイターです。

tomoshin02


彼は、19歳の時、月10万円のバイト代のみで、病気の彼女を介護しながら生活していました。

そんな時に、バイト先で出会った先輩に「アフィリエイト」というパソコン1台でできるビジネスを教えてもらい、無我夢中で実践したら、1億円を稼いでしまったのです。

そして、今では、収入の自動化を完成し、何もしなくても月に100万円~200万円の収入を安定的に稼いで、病気の治った奥さんと、楽しく自由を満喫しているそうです。

その事で、今まで学校や社会で学んできた価値観は大きく変わったそうです。

世の中の大半の人が考えている安定というのは、ただ「安定と思いこまされていただけ」だと気づき、

本当の意味での「安定」、そして、「自由」というものがどんなものかと一冊の本にまとめる事にしたそうです。

その書籍は販売開始してすぐに、Amazonランキング1位、そして4冠を獲得してしまったのです。

さらに、「ネットで稼ぐために必要な事をたくさん学べ、価値観が大きく変わった!」と、読者さんの匿名アンケートでは、なんと98%以上の方が高評価をつけたものです。

なんと、そのAmazonランキング1位を獲得した書籍「君たちは、まだ本当の安定と自由を知らない」が今だけ期間限定で無料で読めるそうです。

お金、時間、場所、人間関係全てに縛られず、本当の意味での安定を手にして自由で生きる為の唯一の方法を解説した電子書籍、詳細はこちらのサイトから。

→ https://tomosin.com/lp/index.html

こちらのサイトでは、電子書籍の読者さんの感想も多く掲載されており、皆さんが高く評価されている事もわかります。

また、詳しい書籍の目次や、書籍以外にも手に入る豪華特典についても、詳細が説明されておりますので、ぜひ、一度、詳細をご覧になってみください。

→ https://tomosin.com/lp/index.html

僕は、この書籍を印刷して何度も読みました。もちろんPDFファイルなので、パソコンで読むこともできます。

この本は、ともしんさんがアフィリエイトに出会ったきっかけや本当の自由について、考え方を変えてくれる書籍だと思います。

とても興味深く読めますが、しかし、具体的なアフィリエイトの方法については、多くはふれられていません。

その書籍の感想を送ると、登録したメールアドレスに送付されてくるマニュアルや動画が、非常に具体的で役立ちます。

ぜひ、感想を書いてみてください。

→ https://tomosin.com/lp/index.html

また、感想を書いて送ってしばらくすると、「ともしん」さんの書いた書籍を紹介することで、収入を得る方法も送られてきます。

「ともしん」さんのこの書籍は、無料のうえ、質が高いので、自分自身が運営しているホームページやブログの評価も高めてくれると思います。

ぜひ、挑戦してみてください。

tomoshin

また、「ともしん」さん書籍を読んでいると、僕がときどき紹介している「自由な人生を手に入れる教科書」の著者の「だいぽん」さんと親友であることがわかります。

自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

2人のアフィリエイトに対する考え方は、少し違っていますが、両方とも、有料の書籍よりずっと役立ちました。

それでは失礼いたします。

著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録