訪問ありがとうございます。

Windows XPのシェアが増加しているようです!

広 告: 自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・。

この電子書籍は、適当におすすめしているわけではありません。何度も自分で読んでみました。読み物としても面白いし、これから、「ネットビジネス」を 実際にやってみようという方にも、きっと役立つと思います。



自由な人生への入門教科書ですよ。

また、すぐにダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文

無料のOS PuppyLinux を 仕事に使っているけれど問題なしの僕の経緯!



Windows XPはすでにセキュリティサポートが終了しているのはご存知だと思いますが、Net Applicationsから2018年11月のデスクトップOSのシェアの発表によると、11月はWindowsとMac OSがシェアを減らし、Linuxがシェアを増やしています。

さらに、Windowsをバージョン別に見ると、Windows 10、Windows 8.1、Windows 7がシェアを減らし、Windows XPがシェアを増やしたと報じています。

このレポートではmWindows XPがこのようにシェアを増やすことがあると伝えていますが、どうしてシェアを増やしたのかには言及されていません。

003

ただ、このような現象になるのには理由があって、セキュリティーサポート上の問題を除けば、Windows XPの機能は充分実用に耐えるOSであるということでしょう。

Windows 7のセキュリティーサポートも終了している中で、一つの企業の思惑によって、まだ役立つOSを捨て、高い費用を支払って、新しいOSを購入しなければならない現状は買えなければならないと思うのですが・・・

企業や教育機関で、物の大切さを伝えながら、一方で、まだ使えるコンピューターがゴミのように捨てられていることは、落ち着いて考えると、何かおかしい気がします。

また、リサイクルの名のもとに回収されているコンピューターが実は開発途上の国に運ばれ、深刻な環境汚染を起こしているのは有名な話です。



今日の風景:ドイツパン工房

ドイツパンの特徴は、ライ麦や全粒粉を使ったパンが多いのですが、そんなドイツのパンを作成しているドイツパン工房「ブロート屋」に行ってきました。

近所にあるパン屋さんですがなかなか行くことができませんでしたが、今日行ってきました。

ドイツパンの特徴は、ライ麦や全粒粉を使ったパンが多いのですが、購入したパンの第一印象は「重い」といことでした。

トーストして食べてみると、こうばしい香りと、少しの量で満足する質の高さを感じました。

「ブロート屋」しばらく通うことになりそうです。

IMG_4620

今日購入したドイツパン

IMG_4622[2]

一つ一つていねいに包装されています。

著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録