訪問ありがとうございます。

今日は大洲市にある「お肉園」に行ったときのことをお話します。

広 告: 自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・。

この電子書籍は、適当におすすめしているわけではありません。何度も自分で読んでみました。読み物としても面白いし、これから、「ネットビジネス」を 実際にやってみようという方にも、きっと役立つと思います。



自由な人生への入門教科書ですよ。

また、すぐにダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文

お肉園って!



妻が最初「お肉園」に行きたいといったので、牛肉でも食べさせるバイキングレストランか何かと思っていましたが、「多肉植物」を育てて販売しているところだと分かりました。

そういえば、自宅は、何か綺麗な植物がねずみ算式に増えていくのに気がつきました。

僕は、植物を育てるのは苦手ですが、見るのは好きなので「お肉園」に小旅行することになりました。

僕の住んでいる高知県からお肉園まで2時間30分くらいで到着します。

大洲市につき「二宮梨園」をめざして、車を走らせていると・・・

実はお肉園というのは、二宮梨園さんが梨の収穫が終了した11月の末から3月まで開店しているのです。それも日曜と祝日のみです。

IMG_2402
IMG_2403

山道をだんだん登っていき、この道でいいんだろうかと不安になったときに、看板が・・・間違いないようです。

IMG_2400

確信に変わりました。

IMG_2401

お肉園に到着しました。

IMG_2410

ハウスの中に入ってビックリです。

IMG_2411
IMG_2412
IMG_2415

葉刺しをして「多肉植物」を栽培していました。

IMG_2416

ここで、土の下に新聞紙を敷いているのに気がつきました。

湿度か何かに影響するのでしょうか?とにかくプロのやることですから、多肉の栽培にとって、良いことに違いありません。

今回、購入した多肉です。

IMG_2408


帰りには、住所を書くと、また来年の案内状が届くということなので、もちろんタックシールに住所を書いて、箱に入れました。

IMG_2409

また、ブログに「お肉園」のことを紹介すると値引きもあるようです。

次回はこのブログを見せようかな?

IMG_2407

僕は、植物を育てることは苦手ですが、この「お肉園」がやっていることは、立派なビジネスだと思いました。

SNSやブログを活用することも見事です。

僕も、何かしらのビジネスをネットと結びつけて、収入を得たいと考えています。

今回は、良い小旅行になりました。

著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録