訪問ありがとうございます。今日は先週末「お肉園」に行ったときの話です

最近、小旅行をするのが趣味になっています。日帰り、または多くても一泊の旅行です。

あまり、有名なところより、地元の人しかしらないとか、地元に人に人気のある安いグルメすポットを巡るのが、僕のポリシーです。

広 告: 自由な人生を手に入れる教科書!

アマゾンで第1位の書籍が無料で手に入るなんて・・・。

この電子書籍は、適当におすすめしているわけではありません。何度も自分で読んでみました。読み物としても面白いし、これから、「ネットビジネス」を 実際にやってみようという方にも、きっと役立つと思います。



自由な人生への入門教科書ですよ。

また、すぐにダウンロードすることに躊躇する方は、彼のブログを読んでみることをおすすめします。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

本 文

あまりの多肉の多さにびっくり!

IMG_4460

ここは二宮梨園さんが梨の収穫が終わった12月頃から経営している多肉園です。

今回は、愛媛県の大洲市にある二宮梨園さんが経営している多肉植物店「お肉園」に行ってきました。

冬のしかも雨の日だというのに、ハウスの中は多くの人で賑わっていました。



ここを経営している息子さんは、たまたま旅行で知った多肉植物を栽培しているところを見学して、自分もやってみようと思い、今の発展につながったそうです。

自分の実力で明らかに起業をして、成功した一例だとおもいます。

僕も、人に雇われすに生きて行こうと思っています。

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ

ここで息子さんが、多肉植物を育てて販売するまでに習得したテクニックや人脈はすべて息子さんのものになっているはずです。

しかし、誰かに雇われている場合はどうでしょうか?自分の成長として身につく部分はわずかです。

しかも、身勝手な上司によって、部署を異動させられたら、いままで身につけたものさえ、まったく約に立たなくなることは明白です。

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ

今やっている苦労がすべて自分の成長につながるためには、「雇われずに生きていく方法」しかないように思います。

それにしても、きれいな多肉がそろっていました。



IMG_4459

圧倒されたのは、販売していないハウスで育てている多肉の多さです。

びっくりしました!

IMG_4461


インターネット販売とかはしていないようですが、こんな形の起業をしている息子さんを羨ましく思いました。

昨日、購入させてもらった多肉植物です。

IMG_4477[1]


IMG_4476[1]


IMG_4475[1]


著者プロフィール

無料のOS PuppyLinuxを仕事に使いながら、インターネットを利用したビジネスを勉強中です

軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録