訪問ありがとうございます。

今日も、起床と同時にPuppyLinxをたちあげてGoogleニュースをチェックします。

あまりいい記事は出ていませんね。少し興味がある記事は「米マイクロソフト、アップル抜いて時価総額首位に クラウド好調」というものです。

おそらく、これからのITの世界はクラウドに特化していくでしょう。

端末にインストールするものは次第に減っていくはずです。

マイクロソフトがこの路線に力をいれたことが、時価総額が首位になった要因のように思います。

138円の冷凍肉うどんに野菜を入れて!

知り合いから春菊をもっらたので、さっそく、冷凍うどんを野菜でかさ増しして、お鍋にしました。

春菊は農薬を使わずに育てたようで、これほど柔らかく香りがいいのかと思いました。

03B6C43C-26AD-4A21-9C6C-7E701EA7D286


一つの冷凍うどんで二人前つくるときは鍋に限ります。

3802F3B4-A242-410E-A45C-EA6045E92372


肉うどんのスープは少し甘みもあるので、元気がでます。

そこに、春菊のほろ苦さがたまらなく合うのです。

CF2EF850-FD26-47C5-977E-B4FCD4E53378


著者プロフィール

Puppy01
軽くて、小さなOS 「PuppyLinux」をこよなく愛している変わり者です。無料のOSをインストールしては楽しんでいるインストールマニアでもあります。 「PuppyLinux」で仕事をしていることが多く、10年以上関わっていると思います。

インターネットサーフィンも文書作成も「PuppyLinux」で行なっていますが、困ったことはありません。

また、ビデオと音楽と小さな旅行が大好きな 定年間近の再雇用の制度利用して働こうかどうしようか迷っている 優柔不断な人間でもあります。

再雇用となると給料は激減し、仕事内容は同じという不条理な、経営側には都合の良いシステムに身を置くことになります。

そんな時、たまたま、ノートパソコンで「無料」「副業」「ネットビジネス」「アフィリエイト」「書籍」だとかのキーワードで検索していた時だと思います。

無料の「自由な人生を手に入れる教科書」の存在を知りました。



また、「自由な人生を手に入れる教科書」の著者のブログは下記のリンクからアクセスできます。

アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ

この「教科書」を何度も読むうちに、アフィリエイトに挑戦してみようという気持ちがわいてきて、現在に至っています。

なかなか、簡単には収益に結びつきませんが、徐々に見通しが立ってきているところです。

僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材⇒詳しくはこちらから

1億円稼いで自由になった皿洗いのブログ無料プレゼント川島和正の無料メルマガ登録